2016年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2037.12.31 (Thu)

★★お知らせ★★

[2008/12/08]
最近、スパム投稿が多いので「http」と卑猥な単語等を禁止ワードに設定しています。
さらに、現在はコメントを承認制にして様子を見ている最中です。
暫く様子を見て、これでスパム投稿をだいぶ弾けるようでしたら承認制を解除したいと思いますのでよろしくお願いします。
また、コメントをいただけます際には「http」が記入されていると弾かれてしまいますので、ご注意いただけますようよろしくお願いします。
23:59  |  告知  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.08 (Mon)

あああorz

また・・・広告出てるよ・・・orz



最近はちょっとリアルでバタバタしてます(´・ω・`)
当分は慌しい日が続くかな・・・?


完美は、神無ばかり行ってる気がします。
半年前はどうやったらクリアできるかとアレコレ思案したり、仕様に文句を言ってばかりでしたのに、慣れればなんてことはなくなるもんですな。

あっ。
こういう状態を「飼いならされる」って言うのk(ry

もちろん不満は不満だし、特に神無がクエスト制になってからはさらに不満ではあるんですけどね・・・。


キューブの追加部屋も札とcoinを減らせるだけの相当微妙らしいですし、もっと素直に楽しいアップデートが欲しいものです。
13:31  |  完美日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.22 (Wed)

★完美★あっ。

気付いたらTOPに広告が出ちゃうくらい更新してませんでしたね^^;
ってことで、広告消しも兼ねて、ちょろっと近況。


完美続けてます。引退していたわけではなく、やりたいことが多くて更新していなかっただけだったり。
最近、リアル手芸が異様に楽しかったりするんで、ブログ書いてる時間があったら編み物したり縫い物したかったりするわけです。

んで、完美のほうは・・・

・Lv98になりました(てゆーかもうLv98と50%近い)
・装備が立派になりました(光輝の兜GET、ナーバスアニマやプリズンキングの胸当て&指輪等、ヴィオ装備からの衣替え)
・幻影の法剣に石が入りました
・ゴーレムのLvが本体に追いつきました。小熊もあと一息。
・お金ないです。

そんな感じ?

もともとお金稼ぎは上手くない子ではあるのですが、最近は金策の仕方が全然わかりません。(流行のアレはしてますが)
色々と処分したい不用品なんかもあるのですが、最近は金相場がどんどん下落しているせいか、物価が不安定&他PCさんの買い控え意識も高いみたいで・・・「今はcoinをできるだけ使いたくない」という気持ちは痛いほどわかりますけどね( ´・ω・)

あと、とうとうLv98になり最終装備の幻影の法剣を装備できるようになったわけですが。
精錬は人並みに+4止まりなものの、石はちゃんと9ctルビーを入れたのでいい感じの攻撃力になったっぽいです。
淡々と殴るだけなら戦士さんからタゲを奪えることも増えたし、ペットの力もあわせれば単純攻撃力だけなら決して貧弱ではない・・・と信じたいw

それもあって、最近はもうなんだかすっかり満足気味。
99装備とか85D装備とか、これ以上の装備はごろごろとあるものの、ものすごい労力を払ってでも欲しい・と思える情熱は無かったりするわけで、ちょっぴり余生モードだったりして。


まぁ、まったり適当にやってきます( ´ー`)

10:03  |  完美日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.18 (Thu)

★完美★最終装備GET!

突然ですが、あたしは現在「鎮魂の法剣(2ソケ)」を装備しております。

やっとできました(´д`* )

5月末くらいの日記にて鎮魂の法剣の2ソケを作るべく奮闘していた記事は書いていたのですが、うっかりその結末を書いていなかったんですよね。
結局は、自分で何本も頑張っても1ソケしかできず、うちのギルドマスターに「ちょっと貸してみろよ(・∀・)」と言われて材料を渡してみたところ一発成功されてしまい、ありがたくそれを使うことになっていたのでした。

で、当初の予定では、その2ソケの鎮魂の法剣が最終装備となる予定だったのですが。

6月ごろに行われていた「ラッキーロト」にて、フレが景品の鋳具「九子精華」をあたしにプレゼントしてくださいまして。
「九子精華」にて作ることの出来る「幻影の法剣(Lv98)」が狐向きな武器だったため、幻影の法剣が最終装備になることとなったのでした。


それからヘタレ狐も育って現在Lv97と40%くらい。
頂いた「九子精華」はとりあえず鋳具のままで倉庫に大切にしまっておいたのですが、Lv98も見えてきたところで急に思い立ち、昨晩に幻影の法剣を作ってみることにしました。

鋳具はあるし、材料もあるので早速作ろうか・・・とも思ったのですが。
正直、あたしは製造運がめちゃくちゃ悪いんですよね。
鎮魂の法剣で散々失敗しても2ソケ作れなかったし、防具だって4ソケなんて1度たりとも拝めたことがありません。

せっかくフレがくれた鋳具(しかもくれたフレは引退気味で形見となりつつあります・・・;;)だし、どうせだったら少しくらいは希望が欲しいと思い、製造はうちのギルドマスターにお願いすることにしました。
まぁ、武器は1ソケで当たり前であり、そこまで気負うことも無いと言えば無いのですが、自分で作って1ソケだったら「やっぱり自分で作らなきゃよかった・・・orz」ってなるだろうし、ギルドマスターに作ってもらって1ソケだったら「やっぱ1ソケで当たり前だよねっ!」・・・となれるのでw



結果。



Σ(・Д・ノ)ノ


゚ ゚       ( Д  )


ホントにやってくださりやがりましたよこの人はwwwwww
幻影の法剣2ソケ。これがホントの最終装備決定です!
やっぱりギルマスに頼んでよかったーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


そんなわけで。
先日、過去クエ完全攻略(+神無クリア1回)という1つの大きな目標を達成してしまってモチベーションの上がらない日々を過ごしておりましたが、一気にLv上げ意欲がムクムクと・・・。
Lv98目指して、今日から頑張って狩りしちゃおうかなーヽ( ´∀`)ノ



ところで・・・
これ、石はルビーを入れるべきかサファイアを入れるべきかが悩み所.
今までは殴るためにルビーを入れ続けてきたわけですが、最近は人型で魔法も良く使うんですよね。
PTでダンジョンに行くとき人型のほうが便利だし(プロテバイン&トラスト&封印)、キューブの犠牲部屋とかで瞬間火力を出すときも人型だし。
それを思うとサファイアで魔法攻撃力を上げてもいいのかな~・・・と思う反面、指輪はプリズンキング(物理攻撃UP)だったり、他の装備も重装で詠唱減少装備ではなかったり、武器攻撃力はアタックマスタリ効果が乗ることを思うとサファイアでは中途半端な印象もあったりして。

性能・思い入れ的にこれが絶対最終装備だから頑張って9ctくらい入れたいし、よーーく考えないとね・・・。
どうしようかなぁ・・・( -ω-)
11:08  |  完美日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.03 (Wed)

★完美★過去クエ終了。

以前の日記から10日ちょっと経過しましたが。
その間にRoom38にもたどり着き、黄昏2-3、3-2、3-3、99D魔、99D天、神無谷をクリアし、新しく実装された過去クエのラスト部分もこなして、無事になんとか過去クエを完了することが出来ました。

・・・なんか、わけわからんクエストだったなぁ^^;
とりあえず達成はしたものの、特にこれといって・・・w

あっ、初めて神無谷攻略できたのは嬉しかったですっ(・∀・)


結局、神無谷最大の難所・9-3~5の雑魚引きなんですが、特にしなくてもいいらしいです。
この時、お手伝いいただいた神無経験豊富な魔道さんに色々と相談しながら進行したわけですが「9軍の雑魚引きは、最近はやらない場合が多いかも~」とのことで。
その代わり、9軍のボスがかなりいやらしいので、ボス釣りをしっかりやれば良いとのことでした。
実際9軍のボスは本当にいやらしく・・・範囲誘眠やら毒攻撃やらスタン(単体?)やら・・・。
一度うっかり誘眠に補足され、そのまま一気に押し切られてマラソン中に死んでしまいましたorz
幸い雑魚が残り数匹まで片付いていた&トラさんが上手く立ち回ってくれたため、ボスのお守りをトラさんにバトンタッチして代わりにペットで残りの雑魚駆除に専念し、なんとか被害が出ないうちに立て直せましたが><
次にやるときは、もっと気をつけなくちゃな・・・。


とりあえず、そんな感じでしょうか。
あとは、月の砂漠が解放されたことによって相方がデスの転生クエの続きを出来るようになったので、昨晩はそれのお手伝いをしたりとか。
あとはもう一度神無クリア&ボス(神無クリアPTなら余裕らしい)を倒せば、それもクリアとなりそうです。

あと一息だし、神無谷もう1セット、がんばりましょうか~。





そういえば、「入賞したら経験値&ドロップ1.5倍キャンペーンやります!」と、散々ホームページやゲーム内で告知を垂れ流した「有言実行 公約付 オンラインゲーム 人気投票2008」ですが、完美は15位と情け無い結果に終わりましたね~。
今回、運営の告知をきちんと聞いていたものの「今の現状(パワーインフレ・くじ引きOnline)じゃお世辞にも投票できないな~・・・まぁ、ヤル気有る人たちが適当に投票頑張ってくれるでしょw」とスルーしたわけですがどうにもなりませんでしたね(笑)。
まぁ・・・この結果が今の完美の現実なんだろうね・ってのが素直な感想。妙に説得力の有る結果となりました。

どうでも良いけど、過去にちょろっと触って嫌いじゃなかったフリフが微妙に頑張ってて吹いたw
12:06  |  完美日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
